プロフィール・連絡先

紋谷武司            Takeshi Monya
昭和50年生まれ
高崎市長野郷中学校、県立中央高校、関東学院大学出身
大学卒業後、小売業、労務管理事務所にて約10年会社員生活を送る。
しかし、農的な暮らしに憧れ、2008年に会社員生活にピリオドを打つ。
旧倉渕村の有機農家の元で修行したのち、2009年より旧榛名町で新規就農、
「榛名心根協働農園」をはじめる(当時の様子はこちら→『百姓を目指す修行生の世界)。
2011年に新たなメンバーを迎え、「農」を基盤にした暮らしの実現を目指し、約200羽のニワトリを飼いながら、米を作り、野菜を栽培し、しいたけの原木栽培などをしている(2015年までの様子はこちら→『こころね農園の暮らし』)。


紋谷永穂         Naho Monya
昭和53年生まれ
旧郡馬町立中央中学校、県立高崎女子高校、早稲田大学出身
いくつかの職を経験後、”本当に大切なモノ”を探し求めて「農」を基盤にした「食」の世界に辿り着く。
益子町の「ジャムゥラウンジ」にて穀物菜食料理を修業したのち、2009年に群馬に舞い戻る。
実家の店「キッチンとちの木」を手伝う傍ら、「キッチンとちの実」として活動を開始。
野菜を通じて園主と出会う(当時の様子はこちら→『キッチンとちの実のだいどころ』)。
2011年よりこころね農園の一員となり、だいどころをあずかる。主に出荷・配達・広報全般を担当しながら、”ココロとカラダにおいしい”モノづくりに励んでいる。

紋谷和生       Wakaki Monya
平成24年生まれ
自然豊かな環境の中で、自由奔放に育つ。主に、配達、ニワトリの世話、収穫、泥遊び担当。
トラクターや軽トラ、テンガなどの農機具が大好き。裏山、田んぼ、畑が僕のフィールド。

紋谷妃代   Hiyo Monya
平成27年生まれ
食べることが大好き。食べるものがあればいつもニコニコ。みんなを笑顔にしてくれるこころね農園のアイドル。

〈主な出荷内容〉
・こころねBOX(産直野菜セットの個人宅配)
・平飼い有精卵、人参、大玉トマト(夏)など

〈連絡先〉
370-3338  群馬県高崎市宮沢町1109-4
tel&fax 027-386-4356
e-mail kokoronefarm◎gmail.com (◎を@に変えて下さい)

日中は、畑に出ているのでつながらないことが多いと思いますが、
留守電・FAX・メールでも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。